<< [ライブ] 渡辺美里 横浜美里祭り Cosmic Night 2007*prev
真夏日はいつまで続く >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

今年の初花火〜♪

何年か振りにいたばしの花火大会に行ってきました。
実家から結構近くて、小さい頃はよく土手まで行って見てたのですが、美里さんのライブに行くようになってからは、結構日程がぶつかったりしてかなりのご無沙汰でした。

で、今回は初めての有料指定席。まー、当日までどの辺りの席だか分からなかったんですけど、結構間近に見れたので良かったですわ♪


不覚にもデジカメを忘れてしまったので携帯でどうにか撮ってみました(^-^;

----------
「伝統の隅田川花火」に対し「実力のいたばし花火」ってのは本当か?。
それを読んで、すぐに頭に浮かんだのは「人気のセ、実力のパ」のフレーズ。
いたばし花火はパ・リーグってことか?(笑)

----------
そんでもって来週もさいたまで花火です。
友人宅のベランダから見えるということで、こちらも楽しみですわ。
日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/863
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)