<< 馬車道駅にて*prev
[ライブ] 渡辺美里 横浜美里祭り Cosmic Night 2007 >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

雨、ギリギリセーフ♪

みなとみらいの新港埠頭で行なわれた『横浜美里祭り』。
お天気がとっても心配だったんですけど、アンコールの頃になってポツポツときた程度で済んだので良かったです(^-^)。

本日のライブは17:00開演で終演は21:00ちょい前のほぼ3時間の公演。
時折、海から吹いてくる風が心地よく、入場時には日差しも結構あったりして、程よい夏らしさを感じられました。




選曲も『夏』らしい曲が多くて良かったです。個人的には「一瞬の夏」と「真夏のサンタクロース」が聴けたのが嬉しかったッス♪。本編が結構短かったんですけど、アンコールがその分長かったかな〜?シャボン玉が思いのほかキレイで、ちと感動しやした(T_T)。

曲順含め、詳しくは後日レポで(しっかりと)書くことにしますんで。
明日は普通に仕事なもんで、今日は早めに寝ます(^-^)。
・・・ラジオ聴きたかったけど、ウチでは聴けないんだよなぁ〜、FM横浜は(-_-;。

----------
今日のライブで『夏』がスタートした感じ。
梅雨明けもそろそろだろし、あと2日で8月だし、仕事は仕事でキッチリとこなして、色々と楽しみたい(エンジョイ!)ですな♪

----------
規制退場の前にすばやく会場を後にし、本日ご一緒したご一行と別れて馬車道駅へ。
ちょうど駅についた頃ですかね、カミナリがガンガン鳴り出して、あっという間に土砂降りに。浴衣チームは大丈夫だったかな?

----------
休出前にしっかり投票してきましたよ、参議院選挙。
ライブから帰ってきたら、TVはどこも選挙特番。未だに開票1%で当選が出る仕組みがよく分かりませんなー。当選した方は決して認められたワケではないですからね。これから試されるのですから、勘違いしないように。
音楽 | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
24歳入社2年目の会社の後輩(大学の後輩でもある)は、美里さんのこと知らなかったの。驚いた!

最近、マイレボルーションを耳にすることが多い。
聞くとこばさんの顔が浮かんでるよ。一緒にこばさん何してるかなぁ。と勝手に妄想してます。私の妄想内容は、妄想してください。


comment by: sai | 2007/07/29 11:57 PM
桜木町でヤラれました(>_<)
一瞬にして全身ずぶ濡れ・・・

それより個人的にはGOMESチームが気になる(笑)
影から覗きたかったなぁ。
「ノリノリなんだろうか?」ってな具合に(笑)
あとは去年「何でこの日に夜の科学なんだよ!」って思ったのかとか?(爆)

何はともあれお疲れ様でした〜♪
「エンジョイ!」なライブを。プッ。
comment by: ドラ@浴衣チーム一員 | 2007/07/30 10:12 AM
昨日のライブは良かったですね〜♪
お連れ様でした。
僕は、車チームと合流して帰ったので、楽チンでした。

GOMESチーム。僕は目撃してないんですが、同じく影から覗きたかったッス。間違っても石なんか投げません(爆)

僕は今日はのんびり有給でーす♪
お仕事お疲れ様でーす♪
comment by: だいすけ | 2007/07/30 4:52 PM
>saiさん

まぁ、そのくらいの年代なら知らなくても仕方ないかね〜。確かにライブも周りを見渡せば、結構年齢層高くなってきたかもしれん(苦笑)。

っつーか、妄想内容を妄想しろって、どないやねん。

>ドラさん

ヤラレましたかー。
ま、ライブで降らなかっただけ良しとしましょう♪

そうそう、"エンジョイ!"は7月を以って封印です(笑)。

>だいすけさん

いいライブでしたね〜♪。
あの後、車チームと合流できたのですね。
濡れずに帰れて、何よりです。

GOMESチームはねぇ、ホント目を疑いましたよ。何故いたんでしょうねー?、不思議だ・・・。
comment by: こば | 2007/07/31 12:36 PM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/861
TrackBacks:
今年の夏祭りは横浜・新港埠頭特設ステージ。美里さんにとって馴染みの深い場所だそうですが、僕にとっても思い出深い場所(理由は内緒)なので、とても楽しみでした。 前日には、池袋の「アントニオ猪木酒場」で闘魂を注入(^_^)。気合も入ります。 ライブ当日は参
trackback by: 若きモンスターの逆襲 for blog | 2007/07/30 6:12 PM
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)