<< またもや1年振り*prev
あけおめ >>*next
 



author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

今年はこれにて

あと30分で2010年も終わりなので、慌ててコレ書いてます。




今年は年の初めに相方の妊娠が分かってから、ずっとちーちゃんを
中心に生活が回っておりました。

ちーちゃんが産まれて、今日で102日目。
まだまだ毎日が新発見の連続で大変ではあるけれど、徐々に表情が豊かに
なっていく様を見ていると、ホント楽しいです。



仕事の方は入社以来、ずっと一緒に仕事をしてきた先輩が年末で退社された
ことで、来年以降自分の立場も結構変わっていきそうです。
不安もありますけど何とか頑張っていければ、と思ってます。

家族3人、楽しく暮らしていけるように、それだけを願って日々頑張ろう。

日々徒然 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 


author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/1088
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)