<< 3週間経ちました〜♪*prev
今朝のちーちゃん >>*next
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

1ヶ月検診、無事に終了〜

昨日はちーちゃんの1ヶ月検診でした。

当初は年休だったのに、どうしても出席してほしいと言われた打ち合わせが
あったので、それだけの為に会社に行って、11時前に退社。
っつーか、別に欠席しても良かったんじゃないか?(爆)




家に戻ると、ちーちゃんはスヤスヤと寝ておりました。
急いでタクシーを呼んで、病院へ。ちーちゃんはタクシーの中でもスヤスヤと。

1ヶ月検診は、まず計測から始まるのですが、ここは父は入れず。
程なくして、中からちーちゃんの泣き声が聞こえ始め・・・。
泣き声につられて他の赤ちゃんも泣き出し、待合室はエラい状態に。
ちーちゃんは計測の後も大泣きで、父は必死にだっこしておりました(^-^;。

計測の後はお医者さんの検診があって、最後に今後の予防接種などの説明を
受けたんですけど、ちーちゃんは終始ご機嫌ななめでやんした(T_T)。

家に帰ってくる頃には父も母もお疲れ状態。
3人並んで(母が真ん中)、川の字でお昼寝タイム。
そして気がつけば、夕暮れ・・・あぁ一日ってこんなに早いもんなのね(苦笑)。

----------


検診の結果は特に問題は無し。
ただちょっと体重の増加が緩やかだねー、とお医者さんからの指摘。
まぁ、もうしばらくは様子見ですな。
姫のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://easygoing.jugem.cc/trackback/1083
TrackBacks:
 
 

easy Going

a day on the planet
バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)